狭山市/蜂の巣作り始め/でき始め作りかけ/小さい/幼虫信頼
狭山市 蜂の巣作り始め。スズメバチの巣には、むやみに近づかず、専門の業者にご相談ください。スズメバチの巣はマーブル模様があり、ハチの出入り口が通常、一カ所になります。人体に危険があるハチ・蜂の巣の駆除にはプロのスタッフがご自宅の現場調査に出張訪問いたします。住宅の軒下や屋根裏、壁のすき間などに蜂の巣を発見したら。ハチは針で刺すことによりヒトにダメージを与えるケースがあり、時に危険な生物です。ハチに刺されると蜂毒が身体に入り、人によってアレルギーの症状を発症します。状況によってはアナフィラキシーショックを引き起こし、死亡の危険が生じるときもあります。特に危険なスズメバチの蜂の巣を見つけたら、決して寄りつかず、ハチの駆除・蜂の巣駆除の専門業者にご依頼ください。スズメバチの動きが活発になるのは、7月~10月ころです。この間に蜂の巣の近くに寄るのは非常に危ないことです。スズメバチほど攻撃的ではありませんが、アシナガバチも、ミツバチも同じように人の身体を刺します。アナフィラキシーショックを起こすリスクも同様にございます。蜂の巣駆除方法は、ハチの種類、蜂の巣が作られた所とその周りの環境などにより異なります。スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなどの蜂の巣の駆除は実績のあるプロスタッフの技術にお任せください。学校・公園などの公共施設、会社・工場等の蜂の巣駆除も対処します。
●蜂の巣を見つけたら即ご依頼
・軒下に蜂の巣を作られた
・屋根裏にハチが出入りしている
・家をできるだけ傷つけずに蜂の巣を取って欲しい
・高い所に蜂の巣がある
・駆除した同じところにまた蜂の巣ができた など
狭山市立博物館:狭山に関する資料などを保存・展示している博物館。常設展では主に狭山で生まれ、生活や文化を築いた人物たちについてスポットをあてた展示を行っているという。またその他にも年に2~3回企画展を開催する。体験学習や講座、コンサートなど様々なイベントなども楽しむことができるので、展示と合わせて色々な企画イベントに参加するのも面白いだろう。
狭山ベリーランド:狭山ベリーランドではイチゴ狩り、ブルーベリー狩り、シイタケ狩りを楽しむことができる。ブルーベリー狩りは6月下旬から9月上旬に行われる。広大なブルーベリー農園は関東最大規模を誇り、約50種類のブルーベリーが栽培されている。新鮮なブルーベリーをその場で食べることができるのでおすすめ。またお土産にしてもいいだろう。
智光山公園:東京ドーム約11個分、総面積53.8ヘクタールの広々とした敷地は自然があふれる公園。園内にはアカマツ、コナラ、クヌギなどが見られる。またこども動物園や体育館、植物園などもあるため、動物・スポーツ・自然を楽しめる市民に親しまれる公園である。6月中旬には約2,600株の花菖蒲が咲き誇る「花菖蒲園」がおすすめスポット。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
狭山市広瀬台 狭山市入間川 狭山市南入曽 狭山市上奥富 狭山市下奥富 狭山市上広瀬 狭山市中央 狭山市つつじ野 狭山市稲荷山 狭山市広瀬東 狭山市東三ツ木 狭山市新狭山 狭山市笹井 狭山市上赤坂 狭山市鵜ノ木 狭山市祇園 狭山市青柳 狭山市柏原新田 狭山市中新田 狭山市狭山 狭山市広瀬 狭山市根岸 狭山市北入曽 狭山市沢 狭山市水野 狭山市富士見 狭山市堀兼 狭山市加佐志 狭山市柏原 狭山市下広瀬 狭山市狭山台
0コメント