富士見市 蜂の巣作り始め でき始め作りかけ 小さい 幼虫!

富士見市 蜂の巣作り始め。スズメバチの巣を発見したら、むやみに接近せず、専門の駆除業者にご相談ください。スズメバチの巣はマーブル模様があり、ハチの出入り口が基本的に1カ所になります。人体に危険があるハチ・蜂の巣の駆除作業には実績のあるプロのスタッフが現場の調査に出張訪問いたします。住まいの軒下や屋根裏等に蜂の巣が出来たら。ハチは刺すことによって人間の体に被害を与える場合があり、時に危険な生物です。ハチに刺されると蜂毒が体に入り、人によりアレルギー反応を起こします。症状によってはアナフィラキシーショックを発症し、死亡することもございます。格段にあぶないスズメバチの巣を見かけたら、決して接近せず、ハチ駆除・蜂の巣駆除の専門業者にご相談ください。スズメバチの動きが勢いよくなるのは、7月~10月頃です。この時期に蜂の巣に近づくのは非常に危険です。スズメバチほど攻撃的ではないですが、アシナガバチも、ミツバチも同じようにヒトの体を刺します。アナフィラキシーショックを起こすリスクも同じくございます。蜂の巣の駆除の手法はハチの種類、蜂の巣が出来た箇所とその周りの環境等によって変わってきます。スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチ等の蜂の巣駆除は実績のあるプロの作業員の技術におまかせください。学校・病院・公園などの公共施設、企業・倉庫などの蜂の巣の駆除作業も対処します。

●蜂の巣を見つけたら即ご依頼

・軒下に蜂の巣を作られた

・屋根裏にハチが出入りしている

・家をできるだけ傷つけずに蜂の巣を取って欲しい

・高い所に蜂の巣がある

・駆除した同じところにまた蜂の巣ができた など

水子貝塚公園・資料館:水子貝塚は縄文時代前期(約5500年~6000年)の貝塚。昭和44年には国の史跡に指定された。水子塚公園はこの貝塚・ムラの保存のために整備された公園で、当時のムラ全体が園内に含まれているという。園内には竪穴住居5棟、竪穴住居の骨組み2棟が復元されている。縄文人の暮らしの様子が再現された竪穴住居もあるので内部までじっくり見学するのがおすすめといえる。

ふじ棚の回廊:中央図書館のまわりに約400メートルの藤棚がある。藤は市の花でもあり、4月末に見ごろを迎える。紫色の藤が風にそよぐその姿はとても優雅といえる。また図書館わきにある「からくり時計」は1日に4~5回演奏される。藤が咲く時期には、美しい藤と素敵な演奏を聴きながら図書館の周辺を散歩してみるのも良いだろう。

榛名神社:「はんなさま」の愛称で地元の人々から親しまれている神社。神社の境内には樹齢600年の大きなイチョウの木が立っている。高さは20メートル、幹周は4.7メートルのこのイチョウは昭和58年に市指定記念物となっている。秋には黄色の葉が境内を染め、その光景は幻想的と言える。また春には祭りが行われ、多くの人で賑わうという。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

富士見市勝瀬 富士見市水子 富士見市水谷 富士見市ふじみ野東 富士見市針ケ谷 富士見市水谷東 富士見市鶴瀬西 富士見市榎町 富士見市上沢 富士見市みどり野南 富士見市羽沢 富士見市南畑新田 富士見市みどり野北 富士見市山室 富士見市みどり野西 富士見市東大久保 富士見市貝塚 富士見市みどり野東 富士見市ふじみ野西 富士見市鶴瀬東 富士見市東みずほ台 富士見市下南畑 富士見市上南畑 富士見市鶴馬 富士見市諏訪 富士見市関沢 富士見市渡戸 富士見市西みずほ台

0コメント

  • 1000 / 1000