千葉市/蜂駆除/業者/スズメバチ/アシナガバチ/退治/出張
千葉市 蜂駆除。スズメバチの巣には、むやみに接近せず、専門の業者にご依頼ください。スズメバチの蜂の巣はマーブル模様があって、ハチの出入り口が基本、1カ所になります。人体に害が及ぶハチ・蜂の巣の駆除にはプロのスタッフがご自宅の調査の対処をいたします。住宅の軒下や屋根裏などに蜂の巣を見つけたら、どうしますか。ハチは毒針で刺すことによりヒトの体にダメージを及ぼすケースがあります。ハチに刺されると蜂毒が体内に入り、人によりアレルギー反応を引き起こします。ときにはアナフィラキシーショックを起こし、死に至るケースもあります。特にあぶないスズメバチの蜂の巣を見かけたら、決して寄りつかず、ハチの駆除・蜂の巣駆除の専門業者にご依頼ください。スズメバチの動きが勢いよくなるのは、7月~10月ころです。この間に蜂の巣に近づくのはとっても危ないことです。スズメバチほど攻撃性は強くないですが、アシナガバチも、ミツバチも同様に人間の身体を毒針で刺すアナフィラキシーショックを起こすリスクも等しくあります。蜂の巣駆除の手法はハチの種類、蜂の巣ができた場所とその周りの環境などにより変わってきます。スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなどの蜂の巣駆除は実績のあるプロの作業員の技術にお任せください。学校・病院・公園等の公共施設、企業・倉庫などの蜂の巣駆除も承ります。
●蜂の巣を見つけたら即ご依頼
・軒下に蜂の巣を作られた
・屋根裏にハチが出入りしている
・家をできるだけ傷つけずに蜂の巣を取って欲しい
・高い所に蜂の巣がある
・駆除した同じところにまた蜂の巣ができた など
「歩け稲毛 あなたのいっぽ!」シンボルマーク:平成26年に生活習慣病のスローガンである「歩け稲毛 あなたのいっぽ!」のシンボルマークが募集され、応募された17作品の中から稲毛区在住の女性による作品が選ばれたそうで、今後はそのスローガンと共に今回決まったシンボルマークが稲毛区の至る所で人々の目にとまることになるそうです。「歩け稲毛 あなたのいっぽ!」は平成24年の稲毛区地域健康づくり支援連絡会にて稲毛区の取り組むテーマとして決定した事項だそうです。
昭和の森の花菖蒲:広大な自然公園の南端に位置する菖蒲園では、6月中旬頃に約1万8千株ものハナショウブが見頃を迎え、当園には肥後系から江戸系、伊勢系などのハナショウブが栽培されており個性豊かな姿が楽しめるそうです。花菖蒲はノハナショウブの園芸種になり、花の色は白や桃、黄、青、紫など多種多様ですが、覆輪や絞り等との組み合わせを含めると約5,000種類はあるといわれているそうです。
幕張メッセ:幕張メッセは県所有の国際展示場と株式会社幕張メッセが運営する国際会議場と幕張イベントホールからなる大型のコンベンション施設で、「メッセ」とはドイツ語の「Messe(見本市)」に由来するそうです。半導体製造装置・材料国際展示会から日本最大級のフリーマーケットなど歴史のある大型イベントが多く開催されており、また、エントランスはドラマの中の駅や空港としての撮影場所として利用されていたりもするそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
千葉市緑区 千葉市稲毛区 千葉市美浜区 千葉市若葉区 千葉市中央区 千葉市花見川区
0コメント