千葉市 蜂の巣作り始め でき始め作りかけ 小さい 幼虫出張

千葉市 蜂の巣作り始め。スズメバチの巣には、むやみに接近せず、専門の駆除業者にご用命ください。スズメバチの巣はマーブル模様があって、ハチの出入り口が通常、一カ所になります。人間危害が加わるハチ・蜂の巣の駆除には実績のあるプロのスタッフが現地の調査にお伺いします。ご自宅の軒下や屋根裏、壁のすき間などに蜂の巣が作られたら、どうしますか。ハチは刺すことにより人体に危害を加えることがあり、時に危険です。ハチの毒針で刺されると蜂毒が身体に入り、人によってアレルギー反応を引き起こします。状態によってはアナフィラキシーショックを発症し、亡くなるときもあります。特にあぶないスズメバチの蜂の巣を見かけたら、決して近づかず、ハチ駆除・蜂の巣駆除の専門業者にご依頼ください。スズメバチの働きが激しくなるのは、7月~10月頃です。この間に蜂の巣の近くに寄るのはとても危ないことです。スズメバチに比べると攻撃的ではありませんが、アシナガバチも、ミツバチも同様に人間を毒針で刺すアナフィラキシーショックを引き起こす恐れも同様にございます。蜂の巣駆除の手段は、ハチの種類、巣が作られた場所とその周りの状況などにより変わってきます。スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチ等の蜂の巣の駆除は実績のあるプロの作業員の手にお任せください。学校・病院・公園等の公共施設、企業・倉庫等の蜂の巣駆除も対処します。

●蜂の巣を見つけたら即ご依頼

・軒下に蜂の巣を作られた

・屋根裏にハチが出入りしている

・家をできるだけ傷つけずに蜂の巣を取って欲しい

・高い所に蜂の巣がある

・駆除した同じところにまた蜂の巣ができた など

稲毛海浜公園:稲毛海浜公園は約83ヘクタールの敷地に日本初の人工海浜やプール等のスポーツ施設、バーベキュー場などがある公園で、埋め立てにより姿を消してしまったかつての海岸線の自然を再び取り戻すことをテーマに整備されたそうです。人工海浜である「いなげの浜」では清潔で美しい浜辺で安心して楽しめるよう、年間の清掃と夏の海水浴場の監視を実施しており、また市民の手により約6万本の松苗が植えられ、いなげの浜のシンボルとして広く知られているそうです。

御成街道:御成街道(東金御成街道)は徳川家康が九十九里方面での鷹狩のために土井利勝に命じて造らせた道路で、船橋~東金間の約37kmをほぼ一直線に結んでいたそうです。東金市田間から山武市小松までの区域は砂押街道と呼ばれ、沿道の農民たちがかり出され「三日三晩で造られた」だとか「昼は白旗、夜は提灯を掲げて昼夜兼行で工事が行われ一晩のうちに完成した」などといわれ、提灯街道や一夜街道または権現道などといくつもの名で呼ばれていたそうです。

昭和の森の花菖蒲:広大な自然公園の南端に位置する菖蒲園では、6月中旬頃に約1万8千株ものハナショウブが見頃を迎え、当園には肥後系から江戸系、伊勢系などのハナショウブが栽培されており個性豊かな姿が楽しめるそうです。花菖蒲はノハナショウブの園芸種になり、花の色は白や桃、黄、青、紫など多種多様ですが、覆輪や絞り等との組み合わせを含めると約5,000種類はあるといわれているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

千葉市美浜区 千葉市花見川区 千葉市中央区 千葉市緑区 千葉市若葉区 千葉市稲毛区

0コメント

  • 1000 / 1000